※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがまだ背骨をまっすぐに保てないため、b型ベビーカーは早いかもしれませんね。

b型ベビーカーについてです!
6ヶ月になったばかりなのですが、ひとりでお座りの姿勢をとることができるようになりました。ただ、まだ長時間背骨をまっすぐにすることができません。(ストレッチの開脚のような体制をとります)
b型ベビーカーは腰すわり後との事なので、まだ使用するのは早いですよね( ; ; )

コメント

あき

大体は7ヶ月頃~となっているのが多いと思いますよ♩¨̮⑅*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月頃ですが、おすわりもどきが出来ている場合はどうなのかなーと思いまして😔

• 9月11日
みいのすけ

私も5ヶ月から座れるようになったため、安定してきた7か月前からB型使ってみましたが、最初はやはりA型の方が座りやすそうでした💦
座らせてみてちょっと座りづらそうだな~と感じる場合はまだA型の方が良いかもしれないですね🤔💡
ちゃんと座れるようになるのって傍目から見て1歳過ぎくらいだと思うので、長時間背骨まっすぐは気にしなくて良いかと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月11日