※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
家族・旦那

私と子供達で私の実家に帰省してます。子育て大変すぎてパンクした為リ…

私と子供達で私の実家に帰省してます。
子育て大変すぎてパンクした為リフレッシュ兼ねて帰ったら?と旦那の言葉に甘えさせてもらってます。子供達は旦那の実家には全く懐かずギャン泣き→暴れる→吐くの始末。
旦那がいる間何回も通ったけど全然ダメで収集つかず。私の実家では泣かずに過ごせてます。
旦那が家に戻ったあと一人で2人の子供連れて旦那の実家に行く勇気がなく行っていません。
あのギャン泣きを2人一気にさたら私だけじゃ手におえない恐怖…。
一回くらいは行っておかなきゃって思うんですが…旦那も泣かせたらかわいそうだし今回はママのリフレッシュが目的だからと言ってくれてますがやっぱり気になる嫁の心情…。結婚って色々大変だなー💦

コメント

はじめてのママり🔰

行かなくていいと思いますよ。
おばあちゃんたちも泣きわめく孫に会いたいわけじゃないと思いますので!

• mama☆

mama☆

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月11日
プリン🍮

ご自身の実家に行ったときは
義実家にも行くという決まりとかがあるんですか??😭

ないのなら行く必要は
ないと思いますよ😊😊
ましてや1人の時には
大変すぎます。。

• mama☆