※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

高温期11日目で、足の付け根がチクチクして気になる。高温期の症状か不安。リセット前でも起こる?低温期も気になる。

高温期11日目です。
昨日あたりから足の付け根?どちらかというと恥骨あたり(Vゾーン)がチクチクし始めて、今日は1日中チクチクしています。
歩いていると気になるほどです。
また高温期のソワソワ期かなと思っているんですが、気になって気になって。
リセット前でもみられるものですか?
気になりすぎて余計にチクチクするような感じがしています😂
前回は低温期も高温期もキレイでしたが今回は緩やかでそれも気になっています。

コメント

まや

妊娠初期症状でチクチクありますね!
ただ私の場合はリセット前もチクチクしてたので、見分けつかなかったです💦
ドカンと高温期に入る時もあれば、緩やかに入る時もありましたよ😌
わたしも妊娠した時は結構緩やかでした💦
高温期11日なら、もし気になるのであれば明日とか明後日の朝フライング検査してみて、妊娠してたらうっすら線出るかと思います❤️

  • ななこ

    ななこ

    妊娠の見分けつかなかったんですね‼️
    基礎体温が緩やかだったと聞いてちょっと安心しました😊
    私はいつもソワソワしてフライングして落ち込むことが多いので、前回からフライングはしないと決めました。
    このままキープしてくれるのを祈っておきます💦

    • 9月11日