※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1か月半のベビですが、昨日は夜中に全く起きなかったので授乳もオム…

生後1か月半のベビですが、昨日は夜中に全く起きなかったので授乳もオムツ替えもせずに7時間以上、私も一緒に寝てしまってました😣💦
新生児期からよく眠る子でこういったケースが多々あるのですが、その場合は起こしてでも2時間おきに授乳するべきでしょうか??

特に長時間にわたって泣いたり、ぐずったりもしたことがなく、昼夜問わずに大体はご機嫌で過ごしているのですが、不安になってしまいました😖😖😖

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

一ヶ月健診で体重の増えも問題ないようであれば起こす必要ないですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣✨
    小さく産まれてしまったのですが体重は順調に増えて、標準までになりました👶🏼
    欲しがったときにあげれば問題ないですかね😣?

• 9月11日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

欲しがった時でいいと思います😄
    1ヶ月までは3時間おきにあげてましたが
    1ヶ月すぎたら寝たいだけ寝かせて自分の体力回復させてました👍

生後4ヶ月とかになると睡眠退行で1.2時間おきに起きたりするので今が寝れるチャンスです!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    寝れるときにたくさん寝ようと思います☺️

4か月で睡眠退行…😱❗️
    1.2時間おきに起きちゃうなんて今から恐怖です😱笑

• 9月11日