※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmama
産婦人科・小児科

博多区で子供の熱のための病院を教えてください。吉塚方面で車があるので駐車場も希望です。

最近博多区に引っ越しをしたんですけど、子供が熱を出していて病院に行こうと思います。
調べてみるとたくさん出てきすぎてどこに行ったらいいのか、オススメなところ、いいところ教えてください。
今すぐに 行きたいとおもっているので、よろしくお願いします🙇‍♀️

ちなみに、吉塚方面が有難いです。
車もありますので、駐車場もあれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

( ˙o˙ )

★梅野小児科
評判が良く、病児保育もあるので保育園等通ってるのであれば病気時に便利です。
アレルギーや喘息持ちのお子さんも結構きてるイメージがあります。
ただ相当待ちます。予約してても大して変わらないです。後は関係ないですが個人的に受付の人が嫌いです😅
先生だけで見たらまだマシですが…

★千鳥橋病院
待ち時間もほぼなく、看護師さんも優しいので息子にはあってます。誤診も今のところないのと、夜間(火、金は19時?まで診てもらえる)があるので助かってます。
後は、予防接種の日と普通の診察の日で別れてるので感染とかも少ないかもしれません

長くなりましたが、梅野さんは病児保育の時だけ利用してます。若い看護師さんや受付の方が多いのでそれでかも知れませんが、普通に感じ悪いのでオススメはしません😓

• Nmama

Nmama

答えいただきありがとうございます!!
    ちょうどさっき梅野小児科?というところに予約したんですけど、3時くらいからしかみてもらえないと言われてました💦😭

千鳥橋病院は予約とかありますか??
    それとも行ってからというかんじですか??

• 9月11日
  • ( ˙o˙ )

( ˙o˙ )

本当に梅野さんは人気ですもんね😭
    診察時間内に行っても、先生の会議が入ったため休診とかもたまにありますよ😭

千鳥橋は予防接種以外は初診とか関係なしに行けます!
    今日は水曜日なので午後も4時までならやってると思います❤︎

• 9月11日
  • Nmama

Nmama

そうなんですね!!
    わかりました!!

ちなみに、電話いましてみたら、予約は12時半からだけど、診察は14時からと言われました。

14時ちょっと前くらいに行ったらやはり待ち時間はすごくありますか??

• 9月11日
  • ( ˙o˙ )

( ˙o˙ )

月曜日とかなら多いかもしれませんが、水曜日だし少なそうな気もします😅確実ではないですが💦

この間、水曜日の14:30前に行った時は1人しか待ちはなかったです!

• 9月11日
  • Nmama

Nmama

そんなんですね!!
    情報ほんと助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

梅野さんはキャンセルして、千鳥橋病院に行ってみようと思います!!
    ありがとうございます🥺

• 9月11日
  • ( ˙o˙ )

( ˙o˙ )

いえいえ☺️お役に立てて嬉しいです!!
    こちらこそありがとうございます💓

気をつけて行ってください😢

• 9月11日
  • Nmama

Nmama

あとちなみに、水分がとれてないとき点滴とかしてくれるところですか?💦

前行っていた病院ができなかったので気になって💦💦

• 9月11日
  • ( ˙o˙ )

( ˙o˙ )

お子さんの体調にあわせてしてくれますよ〜!

点滴のお部屋も奥にあります😭

• 9月11日
  • Nmama

Nmama

そうなんですね🙇‍♀️
    すみません、ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日