※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
家族・旦那

皆さんならどうしますか?来週の日曜に旦那が結婚式があるので地元に飛行…

皆さんならどうしますか?来週の日曜に旦那が結婚式があるので地元に飛行機で帰ります。なので実母に旦那がいない2日間新幹線で来てもらおうと思っていました。旦那も知っています。
日月で帰るのか、土日で帰るのか仕事の関係でギリギリまで分からなくて結局土曜の仕事終わりに夜から帰ることになりました。なので3日間家を空けます。

旦那には旦那がいない2日間母が来ることを言っていたのですがそれなら3日間母には来てもらいたいと思っています。

そうすると仕事から帰って母と旦那が会うことにはなるのですが恐らくすぐ出発するのでそう会うことはないです。

皆さんならそのまま2日間だけ実母に来てもらうか、
旦那に確認して大丈夫なら3日間来てもらうかどうしますか?

旅行の準備中うちの母に会うのはめんどくさいかなとも思ったりして...

でも実母に1泊で来てもらって前日から実は旦那は出発していたと言うとなぜ前日から泊まらせてくれなかったんだと思われそうです...

しょうもないことですが皆さんならどうするか教えてください。

コメント

もちもち

旦那さんとお母様は仲悪いんですか?
私なら新幹線でせっかく来てくれるんだから、3日間来てもらいます!

☺︎

旦那さんとお母さん会ったらダメなんですか?
お母さんの都合さえ良ければ三日間来てもらいます!
無理させるようなら2〜3日ぐらい来てもらわないです!

はじめてのママリ

私なら2日間にします😊
逆の立場なら、私は義母に会いたくないし会ってしまえば少なくとも気を使うからです💦

ままり

旦那さんとおかあさんが仲悪いんですか???

それでダメなら
2-3日くらいならきてもらわないです😅