※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

足の浮腫みがひどくて困っています。対策を色々試しているけど改善されないです。浮腫みが取れる方法を知りたいです。

急に足が浮腫み始めました(T_T)

昨日の健診ではこれ以上
浮腫まないように気をつければ
特に問題はないとのことでした!

しかし足首と内踝がなくなり、
ちょっと押さえただけで
戻ってこないほどです(´・ω・`)

足を高くしたり減塩したり
着圧ソックス履いたり
マッサージしたりはしてますが
なかなか改善されません(>_<)

少しでも浮腫みが取れる方法
何か知りませんかー?

コメント

ママリ🔰

むくみしんどいですよね、冷たいのみものだとがぶがぶ飲めちゃうので暖かいのみもの飲んでねといわれました!

出産して入院中はむくみが更にひどくなりました😅まるでゾウのような、、🐘

  • りん

    りん

    温かいものの方が良いのは水分の摂り過ぎを防ぐ為なんですかね?

    • 9月11日