※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活において、タイミング法を取り入れている女性がいます。卵胞の大きさやゴナトロピンの注射、仲良しのタイミングについての状況を説明し、排卵痛を感じている状況でタイミングが合っているか心配しています。

タイミング法での妊活についてです。

卵胞23mmで9/9(月)の19時頃にゴナトロピン?を
筋肉注射しました!
タイミングは今日と明日とってねと先生に言われました。

仲良しはたまたま9/7.8の夜にしてて
9日も言われた通り仲良ししました。
でもさすがに昨日(10日)はできず😂(笑)

11日(水)の今日、今下腹部痛があって
排卵痛かな?とか思ってるのですが。。
基礎体温はストレスになるので計ってません。

タイミングは合ってますかね?😂💦💦
昨日できなかったのがちょっと気になって。

コメント

ちーちゃんmama

タイミングいいと思います!!!
あとは祈るばかりですね(^-^)
あたしも昨日注射してそろそろ排卵かなと
ソワソワドキドキしてます。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    タイミングいいんですかね😱昨日とれてないけど大丈夫かなと思って😣💦
    ソワソワドキドキ、すごくわかります!お互い授かれますように💕💕

    • 9月11日
ぷぎこ

うんうん、いいと思います!!!!!排卵痛ですよ、きっと!!!!!私もタイミングとってるとき、タイミングあってると、排卵痛が歩くと響くぐらい酷いです😱

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!
    排卵痛ですよね!めっちゃ痛いです今月😱(笑)響くのわかります。
    タイミングあってたんですかね💦昨日できてなくて今排卵とかだったら逃したかなと思って😭💦

    • 9月11日
  • ぷぎこ

    ぷぎこ

    私もママりさんと同じようなものです!今回、排卵後の、人工授精なので🙄いいものか、わるいのか、わかりません😎仕事のストレスもこんかいは凄かったので、ちょっともう、あきらめモードですが😟💦きっと、排卵の時の前後で、頑張ってらっしゃるので、いいと思いますよ!!!!!😊

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!!
    人工授精お疲れ様です🤗
    排卵後でも人工授精だったら全然間に合いそうですね!!
    諦めモードわかります😭もう来月のこと考えてしまいます笑笑
    お互い授かれますように😭🙏💓

    • 9月11日
  • ぷぎこ

    ぷぎこ

    私もです😂先生に、つぎ、生理きたら、いつ頃来たらいいですか?ってききました(笑)💦
    同じように頑張っている方とお話出来て、私も元気もらいました🥰コウノトリさんがきてくれますように💕

    • 9月11日
  • ぷぎこ

    ぷぎこ

    あ!私の娘も、ちょうど一昨日で2歳なんですよ😊😚同級生ですね🍀

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    私も卵胞チェックのときにクロミッド も貰おうと思ってます笑笑

    私も元気もらいました!お話できるの嬉しいです😭1人で考えるだけではわからないことがたくさんです😂💦

    2歳おめでとうございます🎉
    同級生ですね💕親近感です🥺

    • 9月11日
  • ぷぎこ

    ぷぎこ

    私も独りだと悶々と、かんがえて、負のループに入ってしまいます🤣😱😆今回も何回、カレンダーと睨めっこしたかわかりません🤣💦
    お話できると、少し安心きますよね!妊活の相談とかなかなかできないですし😟

    • 9月11日