※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

旦那が早朝から仕事で家を空けると、妊娠中の私は寂しさや情緒不安定になります。仕事もなく家で過ごす時間を充実させる方法はありますか?

毎日旦那はあさの3時等に仕事に行きます。
今、妊娠7か月なのですが、妊娠初期とかはそうでもなかったのに旦那が居なくなると情緒不安定になります。今は私は、仕事もしていなく、家でずっと過ごしています。寂しさを紛らわす方法等ありますか?

コメント

あゆ

うちは同じ頃旦那が長期出張で1人ですごしてました😓

私は縫い物してましたよ〜
ベビードレスやガーゼハンカチ、スタイに先になるけど布絵本とか作ってました!

• n

n

そうなのですね😃赤ちゃんの物を作るのも良いですね☺️参考にさせて頂きます🙏有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

• 9月11日
🌈

私も朝の4時頃から夜の22時23時まで旦那が仕事だったので丸1日誰とも喋らない日があって気が滅入りました😂
友達とランチしたり、親やきょうだいに会って話したりするだけで違ったりしますよ😇

• n

n

そうなのですね☺️友達や、きょうだいに会うのも気晴らしに良いですね🎵有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

• 9月11日
りょう(23)

うちは旦那が出張でいない時は母のところに帰ってました😅
家にいてもつまらないし友達と遊んだり旦那がいなかったので泊まりで友達呼んだり実家が近かったのでしょっちゅう家に帰ったりしてました😅

• n

n

そうなのですね☺️友達と遊んだり泊まらせたりも良いですね🎵気分転換にもなるし😊有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

• 9月11日