※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

朝から出かけたかった〜夫に車で連れて行ってってお願いしたのにまだ寝…

朝から出かけたかった〜
夫に車で連れて行ってってお願いしたのに
まだ寝てる
時間が無駄でイライラする
起こしても起きないし
起きてもシャワー浴びないとだろうし
もうすぐ50歳にしても…
歳だから仕方ないの?
こういう時若い人と
他の人と結婚していたら良かったなぁって思っちゃう

運動会の親子競技だって
下の子の面倒見るって言って
歳だからって言って
出ないつもりみたいだし
父親参観も仕事を理由に来ず
入園式や卒園式以外は何も参加しない
全く何もしないよりか
まだマシなのかもしれないけど
贅沢なのかもしれないけど
もっと育児にも積極的な人が良かったよ

普通が幸せって言うけど
本当に幸せ
心から幸せって思えない

コメント

deleted user

私の父親58です。
私は今年22ですが
子供は今年3歳、1歳
夫婦でデートする時に
両親に見ててもらいますが
めちゃくちゃ疲れてますよ、、
歳だから仕方ないって
あり得ると思います、、
若すぎると逆に朝は苦手で
年取るにつれて早起きになる
って言いますが疲れ
きってるんですかね?
夜は何時に寝てますか、、?

  • deleted user

    退会ユーザー

    そうはいっても50歳の時に
    私は14歳でしたが、、
    私の父はめちゃくちゃ
    動いてました。。

    • 9月11日
  • りぃな

    りぃな


    愚痴ってしまいすみません💦

    • 9月11日
りぃな


お父さまが
若い時に産まれたんですね!

朝も苦手な方ですね、寝坊とかもあるので💦
でも朝早く携帯してました。
すぐ寝たとは言ってましたが。
昨夜は飲み会で遅かったです。
水曜日休み以外は仕事しています💦

普段の育児は私がやっているし
行事に参加してる同い年くらいのパパさんとか普通にいるし
競技参加にしても数分の話なのにっていうのは思いますね。
これから小学校になって夫もまた年齢あがるし
親子競技には参加しないだろうな、なんて思うとむなしくなりますね。
パパの出番ってそこくらいしかないのに。