※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

つわりで辛い日々が続いています。吐きつわりを乗り越える方法を知りたいです。

吐きつわりだった方いつまで続きましたか?
ココ最近ずっと吐いてます。
吐き気止めの薬もらいましたが全くききません😅
頭痛、吐き気止め、便秘の薬を貰いましたが効いたのは便秘の薬だけです😅
最近は朝から頭痛とつわりで動けなくて座ってても横になってても辛いです😭
食欲もなく何も食べてないので吐くものすらなくて前まで吐いたらマシになってましたが最近は吐くものすらなくて気持ち悪いのが全然収まらなくて毎日辛いです😭
少し寝ればマシになると思いますが子供たちほったらかしで寝るわけにもいかないので横になってますが本当に辛くて子供たちのキャーキャー高い声で頭もかなり痛いです😭
辛かったら点滴することも出来るからいつでもおいでよって言われましたが子供たち連れていくわけにも行かないので我慢してますが吐きつわりだった方どう乗り越えましたか?

コメント

年子の母

15週くらいにようやく吐きづわり落ち着いてきました🙄

  • りょう(23)

    りょう(23)

    今はだいぶ楽になりましたか?
    私はどれくらいまで続くかわからないですが早く終わって欲しいです😭

    • 9月11日
  • 年子の母

    年子の母

    だいぶ楽にはなりましたが、まだ嗚咽があります🙄

    • 9月11日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうなんですね😭
    ちなみに点滴はされましたか?

    • 9月11日
  • 年子の母

    年子の母

    点滴行ってないです!
    食べれるし飲めるしだったので吐きながらも食べてました😂

    • 9月11日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうなんですね!
    先生からまだ吐いてるの?って言われてビックリされたので私が変なのかと思いました笑
    ありがとうございます☺️

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

私ピークの時夜はだいぶマシでしたが1日2回は産むまで吐いてましたよ。

  • りょう(23)

    りょう(23)

    産むまで吐いてたんですね😭
    辛いですね😭
    私も夜はマシですが夜になるまで常に気持ち悪くて家のことやるのも夕方からになってしまうので何も出来てないです😭

    • 9月11日
さつまいも(23)

未だに吐いています。。。
もう辛いです😭😭
子どもの声って本当に頭痛が
しますよね( i _ i )

  • りょう(23)

    りょう(23)

    まだはいてるんですね😭
    昨日先生にもう吐き気は収まったしょ?って言われたんですがまだ、吐いてますって言ったらまだ吐いてるの?ってビックリされたので私が変なのかと思いました笑
    ほんとに最近次女と三女が気に入らないことがあったらキャーキャー叫ぶので頭が割れそうなくらい痛いです😭

    • 9月11日
🌈

7周目〜20周まで吐きづわりでした💦
吐きやすいものを食べてましたよ!

  • りょう(23)

    りょう(23)

    20週まで吐いてたんですね😭
    辛いですよね😭
    私も早くおさまって欲しいです😭

    • 9月11日