※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

久留米市上津でオススメの小児科を探しています。子供が咳が続いているため、近くで予約も可能なところがいいです。引っ越してきたばかりで小児科にかかったことがないので、情報を教えていただけると助かります。

福岡県久留米市でオススメの小児科ありますか?子供がずっと咳が続いてるので連れて行こうと思ってます。
住んでるところが上津なので近くがいいです。
まだ引っ越してきて小児科にかかった事がない為探しています!
予約もありかなしか教えていただけるとありがたいです😭

コメント

りん

こんにちは。久留米に以前住んでました。
小児科はひだか子どもクリニックに行ってましたよ。
私としてはよかったです(^^)先生はおじいちゃんぽいですが看護師さんが優しくてよかったです。子どもの遊べるスペースも広めでした。
予防接種等は電話予約してまました。
平日は曜日で昼から注射や検診の日がありました。

• まま

まま

コメントありがとうございます!そこ気になってました\( ˆoˆ )/
    一般診療は予約なしでも大丈夫なのでしょうか?😌

• 9月11日
  • りん

りん

そうなんですね。一般診療は予約なしで大丈夫ですよ(^^)
    平日は午後から行く時は16時前後がおすすめだと思います。曜日で13:45~15:30位まで注射の日や検診の日で一般診療は後回しでした。
    ※病院の方針で注射後は30分何かあるといけないから院内に居て下さいと言われます。

• 9月11日
  • まま

まま

詳しくありがとうございます😊
    早速いってみようと思います😊

• 9月11日
  • りん

りん

はい。気をつけて(^^)午前受付は11:30までだったと思います。

• 9月11日