※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

1ヶ月の赤ちゃんをカラオケに連れて行くのは、個室を利用し、抱っこかベビーカー、座敷ならタオルの上に寝かせる予定です。個室が使えない場合はどう思いますか?

友達と会うのに1ヶ月の子をカラオケに連れていくのどう思いますか?😂
勿論歌いませんが…
殆ど抱っこかベビーカー、座敷ならタオルの上に寝かせるかも?って感じです
個室の部屋として使いたいんですが、無しだと思いますか?

コメント

▶6人の怪獣

泣いても気にならないし周りの目も考えなくていいし私は使ってましたよ(笑)

ママリ

1カ月だと私は連れて行けませんでした😭
都会のカラオケで朝〜夜中全時間帯で働いてたことありますが1ヶ月の赤ちゃん連れてるお客様はいらっしゃらなかったです😂

• ママリ

ママリ

あ!でも、ピーマンさんも、お連れ様も歌わなくて部屋だけならいいと思います🤩

• 9月11日
SOY

歌わないなら連れていきます😊

ままり

歌わないなら良いと思いますが、喫煙部屋だと空気が汚そうでちょっと気になります😅

ペヤング

禁煙ルームなら良いと思いますよ♪

くりまんじゅう

今週日曜1ヶ月の子連れて行きます🙂歌うのはこども達だけですけどね🙆🏻‍♀️

ピーマン

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
全室禁煙のお店でキッズルームにしました!
ありがとうございます💕