※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
子育て・グッズ

抱っこひもについてのおすすめを教えてください。義実家に住んでいて、夕食後に買いに行く予定です。

こんにちは!首座り前から使える抱っこひもについてなんですが、皆さんはどんなものを使っていますか😆?
義実家に住んでいるので夕食後にお義母さんに娘をお願いして旦那と買いに行こうと思うのですが…いまいちどんなものがいいのか分からず😅💦よければお話お聞かせください(><)💕

コメント

ころろ

エルゴかベビービョルンですかね。
子供との相性があるので、必ず試着するのをオススメしますよ!
うちも違うの買おうとしたら、子供がそれをいやがりまくり、エルゴになったので(^◇^;)

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    やっぱり相性ってあるんですね💦今日、昼間に娘も連れて行く予定が旦那の同僚夫婦さんが遊びに来てくれて買いに行けず😅
    夜に連れ出すのもなんだか気が引けて…お願いして行こうと思ったのですが、試着となるとやっぱり一緒にいる時の方がいいですよね(;´T`)

• 4月10日
  • ころろ

ころろ

ですねー💦

売り場で早く選べるし、夜のがこづれ少なくていいかもですよ。
    17時位までは家族連れだらけで、誰かが試着してるの待ってることもありますから。

• 4月10日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

逆に夜の方がチャンスかもなんですね…(><)!!それは分かりませんでした😂
    今日は昼間も少しだけお外に出て疲れちゃってると思うので、今日下見に行って次の休みに娘も連れて買いに行こうと思います😆✨

• 4月10日
  • ころろ

ころろ

はい、頑張って下さい(^人^)

• 4月10日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

ありがとうございました😆✨

• 4月10日