※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が朝寝をがっつりして、午後の支援センターに行けない。朝寝の途中で起こして行くべきか悩んでいます。

1歳2ヶ月の娘が未だに朝寝をがっつりします!
だいたい9時過ぎから2時間程寝るので、起きた頃にはお昼です。0歳児の時は支援センターが午後からだったので行けていたのですが、1歳児からは午前中になる為全く行けなくなってしまいました。
朝寝をたくさんするので午後のお昼寝は15時〜16時に30分程の事が多いです。
ショッピングモール等の子供が遊べるスペースでは周りの子とも楽しそうに遊ぶので出来れば連れて行ってあげたいのですが、途中で起こしてまで行くのもな〜と、、
皆さんなら朝寝の途中で起こして支援センター行きますか??

コメント

うちもまだ朝寝してます💦
支援センター行く日は寝てても起こして連れて行ってます😂
行ってしまえば楽しく遊んでくれるのでいいかなと思って😊
午前中寝れなかったのと、遊んで疲れたのとで帰ってからはよく寝てくれます😄

のの

うちも前は朝寝がっつりしてましたが、午前中行動したりしてたら午後に寝るようになりました🤔💡