※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

予定日まであと9日、計画入院は入院日まであと5日。産休中にやったことは一人ランチ、カフェ巡り、編み物、掃除、片付け、図書館で本を読み、英会話、出産準備。あと何をすればいいでしょうか?

予定日まであと9日。
計画入院なので入院日まであと5日。

産休入ってから

一人ランチ、カフェ巡り、編み物、掃除、片付け、図書館で出産育児関連の本を読む、英会話少し、出産準備をやりました。

皆さんならあと何やりますか〜?

コメント

映画はなかなかいけないのでいかかですか??
あと旦那さまと予定が合えば、子供連れではなかなか行けないところでご飯とか💓
子どもが産まれるとほんとにゆっくり食べれないので💦
今は外食しても大急ぎで食べてます笑

• ゆっこ

ゆっこ

映画いいですね☺️先週ライオンキング見ましたが、冒頭のシーンで何故か泣きそうになりました笑。

子連れでいけないところ、、探してみます!!

• 9月11日

退会ユーザー

ライオンキング観に行かれたのですねー!😊私も観に行きたいです…笑
    とにかくゆっくりご飯を食べることが出来なくなるのでどこかでまったりご飯できたらいいですね💓

• 9月11日

退会ユーザー

あと私がやっておけばよかったなーと思ったことはエコー写真の整理、あとはお祝いをもらったときのお返しをどれにするかの目星、あとお宮参りはどこでやろうと思ってて、産着はどこで借りかどうかなど調べておくとバタバタしないかもしれません!!

• 9月11日
  • ゆっこ

ゆっこ

お宮参りとか産着はたしかに今から考えておいた方が良さそうですね!盲点でした!ありがとうございます😊

• 9月11日

退会ユーザー

全然です✨参考になれば嬉しいです✨

• 9月11日

退会ユーザー

ベストアンサーありがとうございます✨

• 9月11日