※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがいきなり笑うことはあります。発育は順調で後追いや人見知りも。同じ経験の方いますか?

生後10ヶ月です。
昨日からいきなり、何もしなくても声に出して笑うようにたりました。調べると、自閉症やこわいことが書いてありました。それだけで判断はできないとは思いますが、いきなり笑うことはあるのでしょうか??
それ以外で気になることはなく発育は順調。後追い、あやすと笑う、人見知りも多少はする、です。
同じような方、いらっしゃいますか??

コメント

うちも急に笑います😲😲
布団や壁に向かってとか、おもちゃなど持ってなくても爆笑してるときあります😂
息子は同じ月齢の子よりも変な動きとかお喋りもよくしてますが、病院や保育園でも今まで特に病気だとは言われたことないです🤔

🐘はな🐰

うちも何もないところでニタ〜と笑ってたり、声に出して笑ったりすることありますよ。笑
赤ちゃんって何か見えてるのかな?!と夫や家族と話してます。笑
全然ネガティブに考えたことなかったです!🤣