※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

8ヶ月9キロで、ムーニーは外出用、マミーポコは家用。Mサイズのおむつ買いだめできる期間と、Lサイズの必要性について相談。外出用のおむつはタッチ用が良いですか?

現在、8ヶ月9キロです。

Mパンツのムーニーはいはい用とマミーポコを使い分けてます。ムーニーはゆるうんちポケットがついてるので、チャイルドシートやベビーカーの汚れ防止のため外出用。マミーポコは家用です(基本、うつ伏せやズリバイで過ごしるのでゆるうんちポケット意味なし)

ずりばい○つかまり立ち○ おすわりまだです。

おむつ買いだめするとしたらMはあとどのくらいの期間使えそうでしょうか?
いずれL使うならLを多めに買っておいたほうが良いですか?

ちなみにムーニーハイハイ用はあと1パック半あります。外出のときしか使わないので消費は少ないです。買うとしたらタッチ用の方が良いでしょうか?

コメント

れいたん

悩みますよね~
買いだめするならサイズアップしたのかなーと思ってます!
サイズ大きいと高いし余計に増税前に買っておきたい🤣

• ぽんぽん

ぽんぽん

そうなると確実なのはLですね!
    ありがとうございます

• 9月11日
あーちゃん

たしかに😄👆
余計に高いです!
うちも、ほぼ9キロMですが、
ワンサイズ上の買いだめすることにしました!
マミーポコとの使い分けいいですね✨

• あーちゃん

あーちゃん

ちなみに、マミーポコとムーニーはどちらで購入していますか?
    赤ちゃん本舗でおむつセール+ユニ・チャームフェアみたいのやってるからお得なんですかね?
    買いだめ何処が安いのか検討してまして、教えてください

• 9月11日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

こんにちは!
    Amazonで買うことが多いです。
    今、買いだめセールしてますよ!
    ある程度まとめ買いすると20%OFFです(対象商品ですが)

• 9月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

楽天のCMは見ましたが、Amazonの20%OFFも大きいですね(゚д゚)!
    ありがとうございます😄

• 9月11日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

まだ買ってないですが、グーンテープMを3パック(82枚×3パック)、パンツMを1ケース(56枚×3パック)、Lを2ケース(42枚×4パック×2ケース)で試しにやってみたら1万4千円ちょいするのが4000円近く割り引かれて1万になってました!

• 9月11日