※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

娘が夜中によく起きてしまい、寝かしつけが大変です。旦那も仕事で遅くまで起きていられないので困っています。寝かしつけの良い方法があれば教えてください。

今1ヶ月の娘が居るんですけど
夜中々寝てくれません😭

上の子が居るので寝かしつけが大変です
ほぼ毎日のように起きてます!
ひどい時は朝4時まで起きてたりします😑
旦那も仕事なのであんまり遅くまでつきあわせる
訳にもいかないので困ってます😓

何か良い方法ありますか?
教えてください😖

コメント

みたらし団子

生後1ヶ月は寝ないって言いますよ~😄生後2ヶ月から寝るようになるって言います✨
うちはその通りで2ヶ月からはよく寝ます😄

  • まいまい

    まいまい

    そうなんですね✤
    上の子の時あんまりなかったので…
    もう少しで2ヶ月になるので気長に待ちます😓

    • 9月11日
ユーカリ

まだその時期は昼夜逆転してると思います。日中はよく寝ませんか?
もう少しすると夜寝てくれるようになると思います!
でも母は寝不足できついですよね💦上の子もいるとなおさら💦体調気を付けてくださいね✨

  • まいまい

    まいまい

    日中は上の子居ないのでよく寝ます😂
    もう眠過ぎてヤバいです😖

    • 9月11日
ヤマ

その時期含め、定期的に寝ない…というか泣いてすぐ起きる時期みたいなのがあって、すごくしんどかったです。
1歳過ぎてからはだいぶまとめて朝まで寝てくれる日も出てきましたが…
8ヶ月頃まではホント地獄でした〜

  • まいまい

    まいまい

    ある一定の時間から覚醒するのでこっちが眠くなります😂

    • 9月11日
ScienceKK.

私もちょうど2人目1ヵ月です‼️

タブレットで、水が流れる音がするアプリダウンロードしてベビーベッドに置いたら本日即寝てくれました‼️

  • まいまい

    まいまい

    同じですね😆
    赤ちゃんの眠れる音楽とか流してもギャン泣きで…参ってます😂

    • 9月11日