※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
サプリ・健康

産後じんましんになった方にお聞きしたいです!一昨日から情緒不安定にな…

産後じんましんになった方にお聞きしたいです!
一昨日から情緒不安定になり、悩んでいたところ昨日の朝じんましんがポツポツ出来始めました。数時間で引きましたが、布団に入って3時間経ちますがじんましんの量が莫大になりました…。足は全体的、お尻に二の腕、手の指や顔、まぶたとじんましんだらけです。さすがに痒くて眠れません。一昨日の件でホルモンバランスが崩れたと思います。このじんましんは数日で治りますか?

コメント

はじめてのママリ

私も産後の疲れでよくじんましん出るようになりました。産院で授乳中でも飲める薬だしてもらって飲んでますよー!薬飲めばかゆみもすぐおさまります。

ハゲッピー

産後ではないですが
数年前に職場のストレスで
ストレス性蕁麻疹にかかった事があり放置してたら見事に酷くなって皮膚科いったものの酷すぎて薬飲んでも包帯巻いてもダメでした😅確かその時は職場辞めてから1年くらい経ってから治りましたかね!
酷くなる前に病院行った方がいいです😱😱