※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
雑談・つぶやき

息子がお風呂上がり服着せるとき逃げたりしてほんとヤンチャで😂💕着せて…

息子がお風呂上がり服着せるとき逃げたりしてほんとヤンチャで😂💕
着せて、さぁ化粧水やら塗ろうとしたらジャマしてきて、ジャマされないようにカウンターキッチンのところに立って塗ってたら、抱っこしてって足にしがみついてきて(笑)

だから最近トリートメントとかも濡れてないのって友達に話したら、化粧水とかトリートメントなんかパッて塗ったら終わりじゃん?

って言われたんですけど、子供お風呂お義母さんに入れてもらって、自分はゆっくりお風呂に入ってケアもしてるひとに言われたくないんですが💭

こちとら毎日一人で子供見てるわ😡⚠️

コメント

りぼん

私なんてトリートメントどころか、
しっかり洗えてるかさえ微妙です(笑)
1人でお風呂入れるってだけで全く違いますよねー!!!

  • みつき

    みつき

    わかります😂😂
    髪の毛とかめちゃめちゃ適当で皮脂とか取れて無さそうって思います(笑)

    • 9月11日