※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

息子の寝相が悪くて熟睡できません。19時から朝6時まで寝ているけど、ゴロゴロして壁や家具にぶつかる。寝かせても動き回り、気になって何度も起きてしまいます。

息子の寝相がとにかく悪いです!!!
19時〜朝6時まで寝てくれて夜泣きなしなのですが、
部屋の隅から隅までゴロゴロし、壁やタンスにぶつかります😂
私と主人の中間で寝かせても、気づけば足元にいたり、、、枕元にいたり、、、
枕や布団なにもかもゴロゴロ超えて転がっていきます。
私が気になって夜中何度も起きてしまい熟睡できません😂


皆さんそうですか?
そんな方いますか?😂

コメント

はじめ

うちも全く同じです!
夜起きずに寝ますが寝相悪すぎて布団じゃないところにいます😅 起きちゃいますよね、主人にいつか潰されるんじゃないかと心配で...

  • ミルク

    ミルク

    主人にも潰されそうだし私自身もあまり寝相がいいほうではないので心配で起きちゃいます😂

    • 9月11日
❤︎りもママ❤︎

娘も寝相めちゃくちゃ悪いです😂

壁側に布団敷いてるのですが
朝起きて見ると
横に娘がいない‼︎

気づけば頭の上か足元にいます😂

  • ミルク

    ミルク

    朝起きて横にいないとめっちゃ怖くなりますよね!足元にいる確率高いです!笑笑

    • 9月11日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    焦りますが
    最近慣れました😂

    お布団で寝ている限り
    対策出来ないし😣

    朝起きて足元にいるなら
    子供だけ逆に寝かせたら
    頭の方に行くんじゃないですかね😂

    • 9月11日
  • ミルク

    ミルク

    もう心配するより面白がったほうがストレスにならないですね😂
    逆に寝かせてみます、笑笑

    • 9月11日
ママリ

うちも息子2人とも寝相悪すぎますよー!ベッドは確実に無理なので、和室に布団3枚敷いて私と子供2人と寝てます☺️
が、大抵2人とも壁やふすま?にゴンゴンぶつけたり、布団から落ちて畳で寝てます!ということは3枚の布団は私1人で使い放題😂大の字で毎日寝ております!
たまに布団に誘導しますがもう諦めてます💦

  • ミルク

    ミルク

    息子くん二人ともですか!
    ベッド無理ですよねー、私も処分してしまいました。
    ある意味、使い放題で自由って考えられますね!😂

    • 9月11日
hono

うちもそうです😂
和室でシングル+ダブルの布団敷いて寝てますが広範囲使ってます笑
ベッドもあるけど全く使ってません💦旅行先でも和室を選んでます。笑

  • ミルク

    ミルク

    旅行で和室は盲点でした!
    これから旅行行くときは絶対和室とります!笑笑

    • 9月11日
新米ママ🔰

うちの娘も相当寝相が酷くてベビーベッドでは寝返りする度に柵にしょっちゅう頭をぶつけて朝になると180度回転してます💧
一緒に添い寝しても壁や上部のベッド枠にゴンゴン頭をぶつけています💨

対策を考えたくてもなかなか難しいですよね💦

  • ミルク

    ミルク

    ベビーベッドで回転はなかなかびっくりしますねー
    うちは寝がえり防止のベッドインベッドをベッドの中においていましたが無理で、最終的に川の字で寝ることにしました汗

    • 9月11日