※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

タクシーで破水した経験のある方、お話を聞きたいです。

タクシーで破水した方いますか?😱

もう少しで臨月ですが、前回は夫が立会いする為、
夫と一緒に自家用車で産院へ行きましたが
今回は上の子がいるので高確率で一人でタクシーになると思います。

一応、陣痛タクシーに登録したのですがそれでもやっぱり
タクシーで破水するのは気まづいです😂
でも自分でコントロール出来るわけではないし...

あんまりタクシーで破水とかも聞かないのでタクシーで
破水したことのある方のお話聞きたいです🙇‍♂️

コメント

初めてのママリ🔰

タクシーで破水した訳ではないですが、破水してから陣痛タクシーで病院に行きました。
夜用の大きいナプキンか産褥ナプキンをつけて、座席にビニールシート敷いていけば大丈夫ですよ🙆‍♀️

双子とワンコmama♥️

前に運転手に聞いたことあります。
陣痛タクシーぢゃなくて破水された方いるみたいです。
必ずバスタオルを引いて万が一の対策をした方がいいですね★対策あり、無しでの対応により運転手さんも嫌な顔せず対応してくれると思いますよ!

私は、大人用のオムツとバスタオルと大きいゴミ袋を用意してました😊
自宅で破水したので使いませんでしたが、臨月は持ち歩いてました🤣

m

知り合いがタクシーで出産しました😂

3人目で早かったみたいです😭

無事に産まれたので良かったですが、話聞いてびっくりしました😵

よだんですがあ、後日タクシー会社にお詫びに菓子折りを持って謝りに行ったら逆に出産祝いで¥5000円頂いたそうです☺️

(๑╹ω╹๑ )

破水してから陣痛タクシーに乗りましたが、気まずさよりも早くぅううう!!!の気持ちのが強かったです😂
あと防水シート敷いてあったので気持ち的にも安心でした!

ちなみにジョボジョボ出てました😅