※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
子育て・グッズ

川越市在住の方へ質問です。来月義両親が訪れます。本川越駅近くで子供と一緒に夕食が楽しめるお店を教えてください。

埼玉県川越市在住の方に質問です。
来月義両親がいらっしゃいます。
本川越駅近くで、3ヶ月になる子供を連れて行っても大丈夫そうなご飯屋さん教えてください😭💦💦夕ご飯です!

コメント

うめっち

鰻が大丈夫でしたら、うちがお宮参りの時に利用した「いちのや」さん良かったです😄
小さい子供がいる事を予約時に伝えたら、個室にしてもらえたし籠でできたベビーベット?も用意してくれました✨

おるたな

駅近ですと居酒屋系が多いですよね~(>_<)
ちょっと良いお食事…がご希望でしたら、
本川越駅すぐ隣のプリンスホテル内の和食レストラン「むさし野」がおすすめです(*^^*)

お食い初めや七五三のお祝い善のコースなどもあるので、
小さいお子さんにも親切に対応をしてもらえます✨

予約必須ですが個室もあるので、気兼ねなく赤ちゃんと一緒でもお食事が楽しめると思います(^^)

ママリ

福登美はどうですか!?子ども用のメニューもあります。個室が空いてるといいのですが。。。

mk3070

本川越駅近くのはな甚というお店が美味しいです!女将さんがとても気さくです。座敷なので子供を寝かせられます!七五三やお宮参りなどお祝いの日によく食事で使いました!予約必須です!

k...

まとめての返信で失礼いたします🙇‍♀️✨✨
コメントいただいたお店、全てチェックさせて頂き、どれも探していたようなステキなお店で参考になりました😢✨結局旦那と話し合い、いちのやさんにさせて頂きました✨✨
本当にありがとうございます❤️
川越在住ですので、また質問等でお世話になる際はよろしくお願い致しますm(_ _)m✨