※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarohana
雑談・つぶやき

赤ちゃんいるから、食べなきゃって思うけど、私もお腹すいたけど、台所…

赤ちゃんいるから、食べなきゃって思うけど、私もお腹すいたけど、台所立つのしんどいなぁ〜。
アイスじゃだめ??

コメント

さっちゃン♡

私は無理して食べず、食べたいものを食べてました♡

• tarohana

tarohana

ありがとうございま〜す。ほんと台所立つのおっくうで…😢
    さっちゃン♡さんは今は食べれてますか?作れてますか?
    ナポリタンあきらめて、ささっとうどん作りました。15:00のお昼って…💦
    ご褒美にアイスします!

• 4月10日
  • さっちゃン♡

さっちゃン♡

つわりでひどいときは寝たきりでポカリとゼリーしか食べれなかったけど、今はもう全然大丈夫なのでバリバリ流しに立ってあれやこれやとやってますヽ(*´∀`)ノ
    馬鹿みたいに食べるからやばい。笑
    でも自分一人の時はわざわざ作りません!めんどくさいしあるもの食べます!笑

• 4月10日
  • tarohana

tarohana

バリバリ台所に立てれてるんですね〜♡私も、一人分はめんどくさがり屋ですf^_^;情けないですが…。子供生まれたら子供の分作れるかなーと心配になります。今日はあるものもなくて…こんな時は途方に暮れます(笑)

• 4月10日