※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
子育て・グッズ

お風呂に入れる時に怒ってしまい、子供が漏らしてしまいました。申し訳なく思っています。

あー、すごく反省です😢
お風呂入るのに服もオムツも脱がせたのに
ドアの前でずっとイヤヤ、イヤヤって言いながら
ちんちん触ってるしもー早よ入るで!って
怒り気味に言った瞬間💩漏らしたんです😢
必死に💩出そうなんアピールしてたの
気づかずに怒って漏らさせてしまって😭
その後もうんちって言いながら泣いてる姿見て
本当に申し訳なくなりました😢
トイトレしてるわけじゃないですけど
いつもオムツに出た後に💩でたとかちっち出たとか
教えてはくれるんですが、、
本当にごめん🙏

質問ではなくてすみません😵

コメント

ままり。

反省して、次気をつけようってなればいいんですよ‼︎
無理せずに、時には楽に子育てしましょ❤️

  • ともちん

    ともちん

    いやー、普段だいぶ楽に子育てしすぎて成長に気づいてなかったなと思います😂
    次は気をつけます💪

    • 9月10日
はな🌸

うちは便秘気味だったこともあって浣腸も何回もして痛い思いさせてしまってたこともあって、漏らしても何でも自分で踏ん張って出せるようになったので、頑張ったね、スッキリしたね🤗って声をかけてます🙆‍♀️
買ったばっかの歩行器に乗ってて漏らした時があって、あー買ったばっかなのに…って思ったけど、自分で出してくれてありがとうって話しかけてあげたら、まだ6ヶ月ぐらいだったけど、自分がすごく楽になりました!
片付けるのは大変だけど、今は自分で出せるようになってくれたことが嬉しくて、漏らしても気にしないようになりました☺️

  • ともちん

    ともちん

    漏らしたことを気にしてると言うよりはちゃんと出るアピールができるようになった成長に気づいてあげれなかったことが悲しくて😢
    気づかず怒ってごめんね、ちゃんと言えるとかすごいやん!ってこれでもかってぐらい褒めまくりました😂😂

    • 9月10日
  • はな🌸

    はな🌸

    子供の成長って早いから気づかないこともありますよね😭
    やっぱり褒められたら嬉しいですよね😳

    • 9月11日