※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チアキ
ファッション・コスメ

もうすぐ32歳になるんですが秋冬どんな服を着ようか迷ってます(。•́•̀。)💦…

もうすぐ32歳になるんですが秋冬どんな服を着ようか迷ってます(。•́•̀。)💦
お洒落な感じに憧れてるんですがなかなかセンスもなくて(._."Ⅱ)
インスタみたりしてるんですがまだ夏服が多くて今なにを買い足しほうがいいのか(。•́•̀。)💦
羽織など色々なオススメ教えてください。

155センチで二の腕は太く腰周りも太いです(。•́•̀。)💦

コメント

もち

アパレルスタッフをしてるものです😊
お持ちでしたらすみません💦
ここ数年、春秋はマウンテンパーカーが流行ってます!合わせ方次第で何歳になっても着れるアイテムだと思いますので持っておくと便利だと思います😌
お出かけの日はマキシ丈のワンピースなどに合わせて可愛いですし、普段はワイドパンツなどに合わせてカジュアルに着こなせますよー!
マウンテンパーカーを着るほどの涼しさじゃないときは、お尻が隠れる長さのシャツ系を1枚持っておくと便利です、捲れば袖の長さは調節できますし、インしても可愛いですし!長々とすみません😂

• チアキ

チアキ

ありがとうございます✩.*˚
    マウンテンパーカーもってないのでいろいろみてみます✩.*˚
    ニットカーディガンはどう思いますか?
    ロングシャツも気になるんですよね(≧ω≦)

• 9月11日
  • もち

もち

ニットカーディガンも毎年絶対流行りますし1枚あると使えますよね😊
    ニットにも色々種類がありますが、ここ近年でかなり流行ったのは網目が大きいケーブルタイプがトレンドですかね、、、🤔
    ロングシャツは前ボタンのタイプだとトップスとしても羽織としても使えるのでいいですよね🤩

• 9月11日
  • チアキ

チアキ

マウンテンパーカーとニットカーディガンはguで見て気に入れば買おうと思うんですがロングシャツはどこのがオススメとかありますか?

もちさんは服はどこで買うことが多いですか?

• 9月11日
  • もち

もち

まさに私はGUで揃えてます🤣
    GUって流行りものメインなので、ユニクロと比べると素材が、、、ってよく見かけますが安いし流行りの間だけ着れれば、と思ってGUでよく買います!
    ロングシャツは数年前にどこかで買ったものをずっと着回してる状態で、店まで覚えてなくてすみません、、、
    ですがロングシャツはどこで買ってもハズレは無い気がします😊

• 9月12日
  • チアキ

チアキ

もちさんがguで揃えてるならまちがいないですね(≧ω≦)

ロングシャツもいろいろみてみます✩.*˚
    ホント助かりました✩.*˚

• 9月12日