※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
ココロ・悩み

旦那が心の浮気を疑っており、最近の行動に不信感を抱いています。相談者は真剣に悩んでおり、どうしたらいいかわからない状況です。

皆さんならどうするか聞きたいです
私一人で何ヶ月も考えたのですが
考えがまとまらなくて助けてほしいです。

旦那の心の浮気?みたいなのが1年〜2年前に
その何時間だけの一瞬好きと言う気持ちになったそうです
子供もお腹にできたばっかりの時でした。
子供も嫁もいるのに何してるんだろこんなこと考えたらダメだやっぱり家族が大事だしと思って気持ちを断ち切ったそうです。
そのことが発覚したのは半年前です。
もぉ、終わったことなのですが
発覚した時は今月まである半年間の出張に行ってからでした「四月の話」
毎日毎晩電話をしてくれているのですが旦那がお風呂に入ってる時に息つぎ?のような感じが聞こえてきました。
その後普通にリビングのドアが開く音がしてお風呂でたよと言っていました。 その時私が話し声みたいなのが聞こえたけど?と言うと隣じゃない??と普通に返してきました。 その聞こえたのはその時と二回ありました。
浮気!?でも電話してるし…ライン電話だから雑音が?とか色々考えました。
この半年間毎週のように喧嘩して問い詰めても吐きません
本当のような気もするけど心の浮気みたいなのがあった時も問い詰めてもなかなか言わず2日目も問い詰めたらやっと言いました。信用がないです
どうしたらいいですが、しょうもないと思うかもしれませんが真剣に悩んでいます。

コメント

まむ

数時間の好きってなんですかね?デリヘルとか風俗ってことですか?🤔

• ユリ

ユリ

違います。その女の人は前の仕事先の人です その人は私も知ってる人でしっかりしてるひとです子供も旦那もいます。

• 9月10日
  • ユリ

ユリ

一瞬仕事も子育ても頑張ってて魅力的な人だなと思ったと言っていました。
    1番職場で喋りやすかったからそんな気持ちになってしまったらしいです

• 9月10日
4人のママ

なんだか旦那さんめんどくさい人ですよね。

正直、浮気なんてお金とチャンスと時間さえあればほとんどの人がします。
でも、奥さんには絶対に絶対にバレてはいけない!それがルールだし思いやりだと思います。

心の浮気にしても、そんなの誰にだってあることです。
何でも正直に言えばいいってものでもないです。

それを「正直者、真面目」ととるのか、私のように「そんな事でいちいち奥さんを悩ませる面倒な男」ととるのかはその女性にもよると思います!

• ユリ

ユリ

そうですよね。その通りだと思います

• 9月10日

心で誰かを好きになる事ってよくある事だと思っています。
ただ、それを妻や夫に言ったところで相手はどんな想いになるのかご主人は想像ができなかっただけじゃないでしょうか?
想像力がないというか、、

退会ユーザー

しかも相手の女性はご主人の事をなんとも思っていないかもしれませんよ。

• 9月10日
  • ユリ

ユリ

どうかしてた。でも家族の存在が大きかったからすぐに帰ってこれたと言っていました。

相手の女性はなんとも思っていないです
    単身赴任中でよけいに心配になっていて…

• 9月10日

退会ユーザー

で、ご主人はユリさんにどおしてもらいたいのですかね。?
    私がユリさんの立場なら
    「振り返られるきっかけができて良かったじゃん、きっと、あなたがその女性に声をかけたとしても振られていたと思うよ。振らない女性ならろくな女性ではないだろーね」って言いますけどね。

• 9月10日