※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

スニーカーを何足買うか迷っています。幼稚園に入る子供のために、ワンサイズ大きいスニーカーを2足買いましたが、3足必要でしょうか?

特にお下がりとかももらっていない方に質問です!
スニーカーって同じサイズで、何足買いましたか??
そろそろ少し足も大きくなってきたので、新しく、ワンサイズ大きいスニーカーを二足買いました!3足くらいはあったほうがいいんですかねー?
来年から幼稚園なので、お洒落な靴より履きやすいスニーカーを揃えておこうと思っています🥰
みなさんどうですか😊

コメント

年中ですが、割と大きめで3,4ヶ月ごとに買い替えになるので、メインはニューバランスやアディダス、ナイキなどを1足です!園にもよりますが、うちは外遊び多いので3ヶ月でボロッボロになります😂💦

あとはヒラキなど安いもので気に入ったのがあれば、コーディネートのため2-3足買うこともあります😊

成長ゆっくりの子だとサイズアップに1年くらいかかるので、2-3足あってもいいかもですね✨

めぐ

スニーカーは常に2-3足です!幼稚園始まって、幼稚園専用のを買ってます😉

ドンちゃん

娘は靴1足しか持ってないです!
すぐサイズアウトしてしまうのでその都度サイズ気になったら1足購入してます!
娘も来年保育園予定なので、保育園ではすぐ汚れそうなので何足か来年買う予定です😊

ままま

色やデザインが違う靴を、同じサイズで2足買ってます!(赤とグレー、黒と迷彩など)
汚れたり、濡れたりしたら履けないので💦あと、色々な靴に慣れるように交互に履かせるようにはしてます!