※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那についてです。ここ最近旦那のご飯を作っていません。旦那とは離婚…

旦那についてです。
ここ最近旦那のご飯を作っていません。

旦那とは離婚が決まっています。
私の仕事が安定次第、離婚をします。

理由はたくさんありますが、主に義家族の宗教問題です。

でも離婚するまでの間、旦那は家に
お金をいれてくれているのだからちゃんとしようと
離婚が決まってからも私なりに色々してきました。

また、帰宅が深夜になるので
ご飯もちゃんとおいていました。

が、疲れているのか食べられてない日が
増えてきました。
そこで「食べられないとき・食べないときは連絡して」といいましたが、連絡は全然なく。

ご飯を作らなくなった決定的なものは
冷蔵庫に入れていた旦那用の晩御飯が
常温でそのまま置かれていたことです。
用意しても食べない上に、食材まで無駄にするのかと
イライラし、そこから作っていません。

旦那は家事育児も何もせず、
最近わたしが風邪をひいたときも
何も協力してくれませんでした。

出て行け!といいたいですが、、まだ財力は
向こうの方があるので言えず。

皆さんの中で、旦那さんに晩御飯作っていない方いらっしゃいますか?今月の給料日はお小遣いを多めに渡して
これでやりくりしてと言おうと思っています。

コメント

ミクル

女って男より仕事できないってだけでなんか下に見られてますよね!
時間削ってご飯や子育てしてるから仕方ないのに。
昔ご飯作ったのに食べなくて作らなくなりました!お金も多めに渡さず。優しいです…。

  • みかん

    みかん


    ほんとうにそうだと思います😭
    お金も渡したくないですが
    必ず後から請求されるので
    最初から渡してやりくりさせようと思います笑

    • 9月11日