※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

30歳初マタで、お腹が目立ってきておしゃれに悩んでいます。結婚式も控えているのでフォーマルな服も必要です。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています😊💕

明日で23週を迎える30歳初マタです!最近、お腹が目立ってきて、昔から持っていたワンピースばかりになり、おしゃれを楽しみたいのですが‥なかなか難しいと感じています😵もう少しで自身の結婚式も控えているので、フォーマルなものも探しています💦皆さん、どの様に服を選んでいるのか、またはどこで購入しているのか教えてください🙇‍♀️☀️今のところマタニティー用のズボンを1枚買ったきり、自身のワンピース系やゆったりパンツで工夫しています!何かアドバイス下さい👍️🎶

コメント

なおこ

ネットで買ってます!ショップリストが安いです✨あとはミルクティーってゆうサイトかわいいですよ💕ちょっと高めですが😅
そんなに多くも買えないので同じような服ばっか着てます🤣

キテレツ

私は、マタニティー用はワイドパンツを1つ買ったくらいで、春〜夏だったのでワンピース×レギンスで過ごしました😊

レプシムは、お値段手頃で産前産後の普段着にぴったりですよ💓

スィートマミーだと、フォーマルにも使えるのがあるかと思います‼️