※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

授かるのに1年くらいかかって流産経験のある方、その後の妊娠はどのぐらいでできましたか??😢💓

授かるのに1年くらいかかって流産経験のある方、その後の妊娠はどのぐらいでできましたか??😢💓

コメント

ゆこ

二カ月後ぐらいに出来ました。

• おもち

おもち

すぐにさずかれたんですね😊ありがとうございます☺️✨

• 9月10日
  • ゆこ

ゆこ

2人目不妊でタイミングをみてもらってたので…😥

• 9月10日
  • おもち

おもち

私もタイミング見てもらってたので、また通おうと思ってます☺️

• 9月10日
  • ゆこ

ゆこ

頑張ってください🙂
    上の子の前にも流産した事があったので、またか…と落ち込みましたが、妊娠は出来たからまた出来るはず!今回はたまたま育たなかっただけと気持ち切り替えました!🙂

• 9月10日
アコ

2年かかりました💦病院通ってるのになぜ…て凹んでました💦

• おもち

おもち

そうなんですね💦2年の間きっととてもお辛かったですよね。
    1年かかってやっと妊娠できたのにまた妊娠できるのか不安です😢
    ジジさんは不妊治療されてましたか??

• 9月10日
  • アコ

アコ

不妊治療してましたよ!次人工受精しようと言われてて今月は絶対無理だと思って気楽に過ごしていたらできていました!2人で将来過ごす事や養子の事も考える位生理が来る度病んでました💦💦

• 9月10日
mell

稽留流産で手術後、7ヶ月経って妊娠できました。

• おもち

おもち

そうなんですね!私もまた授かれるように頑張りたいと思います✨

• 9月10日
米粉

3年かかってできました💦

• おもち

おもち

そうなんですね💦
    私も長期戦を覚悟したいと思います😣

• 9月10日