※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
妊娠・出産

マザーズバッグでオススメの軽いものや機能についてアドバイスください。エルエルビーンのイニシャル入りがおしゃれだと思っています。たくさんのアドバイスをお願いします。

マザーズバッグでオススメのもの又はこんな機能があるやつが便利だよーっていうのがあれば教えてください☆
ネットでいろいろ見ててエルエルビーンでイニシャル入れるのがおしゃれだなぁと考えているんですが軽いやつがいいかなぁとか思ったり(^o^)たくさんアドバイスお願いします!

コメント

まぁぶる

車移動がメインの生活ならオシャレ重視で選んでも良いかもしれません。そうでなければ軽さ重視で探すと良いですよ❁
完母か完ミかで荷物の量が変わるので、今は候補絞りくらいにして購入は産後がオススメです(^^)

• 8181☆

8181☆

そうなんですね!ネット見てると産前に準備するのが正解、って書いてたので早めに買わなきゃと思ってました!
    候補だけ絞っておきます!

• 4月10日
  • まぁぶる

まぁぶる

産後1ヶ月は基本的に外出はしませんし、初めてマザーズバッグを使うのは1ヶ月健診だと思います(^^)慌ただしい毎日で買う余裕がない!と言う方もいらっしゃいましたが、焦る必要はないと思いますよ❁

• 4月10日
  • 8181☆

8181☆

アドバイスありがとうございます(*^o^*)
    里帰りするので親に買ってもらうかネット購入もできると思いますし、今あるカバンでもやっていけそうなら買わなくてもいいのかなーとか思ってます。
    焦らずゆっくり準備していこうと思います!

• 4月10日
  • まぁぶる

まぁぶる

結果的に私はもともと持っているカバンが一番近い勝手が良く、マザーズバッグとして購入したものはしまい込んだままです(^_^;)

好みのバックが見つかると良いですね❁

• 4月10日
  • 8181☆

8181☆

そうなんですね!カバン買わなくていいなら節約になるし助かります☆
    必要と感じてから買うようにします(*^^*)ありがとうございます♡

• 4月10日
さっちゃン♡

私は旦那におねだりしてアネロのリュック買ってもらいました(*´罒`*)
チャック開けるとガバッと広口だしめっちゃたくさん入ります!サイドにポケットもついてるしお気に入りです♡
色も沢山あるし迷ったぁ~笑

• 8181☆

8181☆

かわいらしいリュックですね!
    色も迷いますよね〜無難に黒か紺がいいかなとか思ってましたが、グリーンもいいですね(*^o^*)

• 4月10日
  • さっちゃン♡

さっちゃン♡

私いつもカバン黒系なのでたまには変えようかなと思って、グレーかカーキ色に迷って迷ってカーキ色にしました♡

• 4月10日
  • 8181☆

8181☆

なるほど(*^^*)いつも選ばない色なら新鮮な気分になれますもんね!私も赤色とかに挑戦してみようかなぁ〜(^o^)

• 4月10日