※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CNE
妊娠・出産

不妊治療中で検査結果が気になる。注射の影響か分からず、同じ経験をした方の情報が欲しい。

無月経で不妊治療中です。
8月30日にhcg5000 を打ち、翌日から体温は上がっています。9月2日からデュファストン を朝昼晩飲んでいます。

おそらく本日、高温期11日目?あたりだと思うのですが今朝クリアブルーで検査をしました。
1分少しで目を凝らしたらもしかしたら見える!?くらいで、諦めて放置して15分〜30分後くらいに再度見てみると画像のような状態でした。

自分には太い極薄線が見える気がするんですけど、幻でしょうか(´⊙ω⊙`)注射の影響もあるのでしょうか…

あと数日待てばいい事なのですが、気になってしまいました💦

同じような経験、その後の結果など良ければ教えてください💦

コメント

せぇたん

30日にhcg打ってるなら31日排卵の可能性が高いですね😌
そこから数えると高温期10日目だと思います。
30日打たれてるなら注射の影響はほぼないはずですが、明日か明後日にもう一回されてみて濃くなってるようなら妊娠されてると思います(*^^*)
クリアブルーは蒸発線出やすいとか時間たったら消えるとか聞くので、ドゥーテストかチェックワンがオススメです😄
私はチェックワンで高温期10日目頃に髪の毛一本くらいの細さの線がはっきり見えて、その後2日間隔で試すとだんだん濃くなっていきました♪

• CNE

CNE

コメントありがとうございます😊ドゥーテストは近所の薬局にあったので明日買ってやってみます!1人目出産後、無月経になってしまい、卵が育たずこの半年で2回しか排卵できてないので、期待しちゃいます💦コメントありがとうございました🥰

• 9月10日