※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
妊娠・出産

高松市の森産婦人科での帝王切開についての体験談を教えてください。手術の痛みや経過、スタッフの対応など知りたいです。

高松市の森産婦人科で帝王切開で出産された方いらっしゃいますか??

ネットでは痛みの管理に力を入れていて、麻酔科医と小児科医も立ち会ってくれると書いていたのですが、実際どうですか??

良かったところ(逆に悪かった所でも構いません!)や、手術してみてどうだったか(痛みや術後の経過、手術前後のスタッフの対応など)何でも構いませんので教えていただきたいです^^

コメント

one

帝王切開ではないですが森産婦人科で出産しました♪

ネットに麻酔科医と小児科医も立ち会うって書いてありますか??

痛みの管理はしっかりしてくれます★少なからず先生自身が麻酔科医の資格を持っていますので、別の先生が立ち会う事はないと思います♪

帝王切開の手術の経過は分かりませんが、それは人それぞれだと思いますので★

先生をはじめ助産師さん達はとても優しく頼りになります♪本当に些細な事でもしっかりと話を聞いて下さり、すぐ対応してくれましたよ★

• もっちー

もっちー

ありがとうございます!
    ネットの口コミで香大から麻酔科と小児科医の先生が来てくれたとありました^^

帝王切開一つにしても病院によってかなり対応や考え方が違うので、詳しくお聞きしたかったんです😊

• 9月11日