※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後の体型について相談です。体重が戻らず、お腹が気になります。結婚前の体重に戻りたいけど、母乳中で食事は変えられない。痩せる方法を教えてください。

産後のダイエット、体型についてです。
身長157cm 妊娠前46.4kgで妊娠して+8kgでした。
出産して-7kgになりましたがあと1kgが痩せれません。
あとはお腹がポヨポヨだったりして
妊娠前履いていたジーンズが履けれません😨

2年半前に結婚式をあげてその時は42kgだったので
それくらいまで落としたいのです😖

完全母乳なので母乳に影響があるので
食事はあまり変えられないんですけど、
みなさんどうやって痩せたり体型戻せましたか?

コメント

ころころ

うわーちょうど私も教えて欲しいやつです(>_<)
あと4キロが全く微動だに動きません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😟
    もう今の体型が嫌で嫌で仕方ないです😟
    痩せたいしとにかくからお腹周りや
    お尻周りが嫌です😟

    • 9月10日
まま

妊娠中に22キロ増量し
特に何もせず10キロ痩せて
そこから、ホットヨガに週1で通ったりなんなりしてたら10ヶ月で24キロ落ちました(・∀・)完母です。
でも、全然妊娠前のジーンズ履けないし、アウターも腕がパツパツです(ノ∀\*)なんでですかね。笑 張りがない感じです。産前の体型に戻すのはほぼ不可能じゃね?って思ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも産前の体型戻すの無理じゃない?って思ってます(笑)
    芸能人さんたちは本当にすごいですよね😲
    出産したらすぐに体型戻ると勝手に勘違いしてました😓

    • 9月10日
ななな

酵素ドリンクで
最初の1週間で5キロ
次の1週間で3キロ
更に1週間で3キロ痩せました✨

間で食べ放題やビュッフェ行ったり
完ミだったのでお酒は毎晩飲み
運動はまったくせずです🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    酵素ドリンクでそんなに痩せるんですか😲?
    びっくりです!!!

    • 9月11日
  • ななな

    ななな


    酵素ドリンクでもいろいろあって
    原材料や製造工程など
    ちゃんとしたモノを選べば
    ちゃんと結果は出ます✨

    余計なモノが含まれていたりすると
    無意味とまでは行かないけど
    効果は期待出来ないです😅

    飲み方によって効果も違って
    私は酵素ドリンクで大幅ダイエットして
    リバウンドなし
    旦那はダイエットはそこまでしてなくて
    レーザー治療も検討するくらい
    酷かった花粉症が治りました😆

    • 9月11日