※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つもっち
お仕事

研修中のパートで戦力外通告された女性。覚えが遅いとの理由で3回目。家庭と仕事に悩み、落ち込んでいる。

パートの研修期間中です。
戦力外通告されました。
理由は覚えるのが遅いのと、ケアレスミスが多いからです。
いつも以上に注意して仕事するという事、続けたいという気持ちはあるという事を伝えたら、後1週間で1カ月経つから今週の頑張り次第で考えると言われました。
これで戦力外通告されたの3回目なんですよね、、、
子供は幸い風邪引かず保育園に行ってくれてるので休んだ事ありません。
愛想もよくしています。
家で勉強しても全然覚えられません。
仕事、向いてないのかなぁ、、、
すごい落ち込んでます。
旦那に報告するの辛いです。

コメント

deleted user

どんなお仕事なんですか❔
私も今研修中です😊

  • つもっち

    つもっち

    モーターの部品作る仕事です。
    何回やっても意味不明です😭

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    流れ作業とかだと他の人にも影響が出るからなんでしょうかね😓
    辞めるとかではなく
    別の場所に移動するとかはしてもらえないんですか❔❔

    • 9月10日
  • つもっち

    つもっち

    他は間に合ってるから無理と言われました(>_<)

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで言われるのは
    初めて聞きました‥(*_*)
    会社としてはいったん雇ったからには簡単には辞めさせられないと思いますが💦
    もう、頑張ってくださいとしか言えないです~(>_<)

    • 9月10日
🐨

とりあえず全部メモとって、家でそれをまとめて次の日にまとめたメモを見ながら仕事をしても出来ませんか?
たった1ヶ月で3回も戦力外通告なんて、かなり厳しい職場ですね😭
家事育児、仕事と大変だと思うので好きな物食べたりちゃんと息抜きしながら頑張り過ぎないようにしてください😖💡

  • つもっち

    つもっち

    メモまとめてます、、、でも覚えられません😭
    前の職場のも含めて3回です😭
    もう引きこもりたいです、、、

    • 9月10日
りんりん

難しい内容なのであれば
接客とかレジ打ちはどうですか?
覚えることが少なそうな仕事に
したほうが気が楽ですよ😊