※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

8日に帝王切開で出産し、痛みに頑張っている状況。トイレに行くのも大変で、座っている方が楽だと感じることがある。共感してくれる人がいるか心配。

こんな思うのきっと、、私だけです。笑笑
共感してくれる人いたら嬉しいです💦
8日に帝王切開で出産しました😆2日目の今傷が痛くて痛くて頑張っている状態です。あと数日すれば痛み和らぐだろうと思いますが、、トイレなどで起き上がる時もちろん傷痛いですよね。頑張ってトイレまで歩いてまたベットに寝る際、もちろん傷痛いですよね。
その時に、はぁ.......また痛いの我慢してベットに戻るんか~。座ってたが楽だな~って思います。、笑(伝え方下手くそですみません😅)
きっと私だけですよね笑笑

コメント

M♡S

私も動きたくない派でした💧
癒着?そんなんしるかー!って感じでした(^_^;)

  • Rママ

    Rママ

    いたすぎてずっと寝ときたいです。。(笑)😭
    気合いでどうにかこうにかやっています🤣

    • 9月10日
  • M♡S

    M♡S

    もうすぐ痛みもなくなります!
    頑張って下さいね💞

    • 9月10日
Manam

私も同じでした!!
傷いたくなくなる日来るのかな?とか思ってました笑
動きたくないからトイレに住みたいとか思いました笑

逆に質問していいですか?
1人目も帝王切開ですか?

  • Rママ

    Rママ

    いま現在まさにそれです!傷痛くなくなる日あるの?って感じです(笑)ベットから下りる際とか独り言で、「よっこいしょ痛いもう!」って何回も言ってます笑笑

    1人目も帝王切開です💦

    • 9月10日
  • Manam

    Manam

    私痛いのわかってほしくて、旦那さんに足1本折ってこいって言いましたよ笑

    1人帝王切開で、上の子何ヵ月のとき妊娠しました?

    • 9月10日
  • Rママ

    Rママ

    旦那さん1回体験して欲しいです笑笑
    1歳なった直後に妊娠分かりました!

    • 9月10日
  • Manam

    Manam

    ほんと、男の人にもわかってほしいですよね!
    なんなら痛いの治るまで麻酔しといてほしいです😂笑

    私が行った病院では2人目は何年後にしてねとかなにも言われてなくて
    でも友達に聞くと2年あけろって言われたとか1年あけろって言われたとかいろいろいて‥
    1人目産んだ直後に2人目の事聞くのも恥ずかしくて聞けずに‥
    できるならいつでもウェルカムって感じなんですけどね😌

    次の妊娠までドンだけあけてとか言われてました?

    • 9月10日
だおこ

私も完全に横たわると起き上がるのきついんで、ベッドのリクライニングをずっと起こして座った体制でいました!
なるべく腹筋を使わない方向で笑

  • Rママ

    Rママ

    後で試して見ます。😆😆
    腹筋使うとダメです😭家だったら、叫びまくってます。笑笑

    • 9月10日
rii

私も傷が痛くてほとんど寝てました‼︎笑笑
退院する頃には痛みもだいぶ無くなってきましたよー♪

  • Rママ

    Rママ

    ベットの高さ?どんな感じにしてましたか??😭
    はやく退院日になりたいです😤

    • 9月10日