※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
雑談・つぶやき

今日は最悪でした!地元から友達が車で1時間半かけて遊びに来てくれて、…

聞いてください!!!
今日は最悪でした!!!
地元から友達が車で1時間半かけて遊びに来てくれて、子供と3人でランチに行きました。
キッズスペースがあるところを探して予約したのですが、予約前日になって、そのお店から「料理作るスタッフが早く帰ってしまうので、予約時間早めて貰えますか?」という電話でした。こっちは子供の都合を考えて予約したので、早められても30分くらいと伝え、今日は30分ずらしてに行くことになりました。お店に着き、席に案内されると、料理の説明の後に「先程クーラーが故障して今業者に連絡しました」みたいなことを伝えられました。業者に連絡したから、すぐに来るのかと思ったのですが、一向にそんな気配はなく、、、
ただただ暑い部屋に料理だけ運ばれ、暑すぎて食べてる場合ではなかったです。子供が一番かわいそうだし、ほんとにこのままいたら熱中症になるんじゃないかと思い、料理は途中で食べるのをやめて店を出ました。
ただ座ってるだけで汗だくです。クーラーつかないなら他に対応して欲しかったし、席に着く前にその事をしっかり伝えて欲しかったです。(修理はすぐに来ないことなど)
他のお客さんにも、料理作るスタッフが帰るから、食後のデザートの注文を急かしてるのも見て、二度と行きたくないと思いました。

コメント

ザト

最悪ですね!!
食べログとかあったらありのまま書いて欲しいです😱😱

• ぽーぽ

ぽーぽ

私も書こうと思ったのですが、その店口コミとか掲載してないんです!!

• 9月10日
  • ザト

ザト

そんなだから口コミ掲載しないんでしょうね💦💦

• 9月10日