※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

息子がトミカに興味を持ち、廃盤のアイテムを手に入れる方法について相談です。メルカリなどでしか手に入らないでしょうか?

息子がトミカに興味を持ち始めたので、少しずつ集めようと思っているのですが、調べていると親の私の方があれ欲しいこれ欲しいとなってきて笑
でも廃盤になっていたりするのもありました。
やはり廃盤になったものを手に入れるには、メルカリなどを利用するしかないのですかね?💦

コメント

トレイン

メルカリかヤフオクが多いですね😅
トミカって子供も大人もはまってしまいますよね...

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね😭
    子どもに喜んで欲しくて集めてるのにいつの間にかハマっちゃいますよね😂

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

廃盤も欲しければフリマやオークションしかないですね😅
でも家に100台くらいありますが、結局息子が好きなのははたらく車(救急車とかパトカー)です。笑

• まーさん

まーさん

やはりフリマやオークションですよね😭
    100台も!😲
    やはりこども自身の好みもありますよね😂
    少しずつ集めながら観察してみます😁

• 9月10日
ナツ花

廃盤になったものは、残念ながらフリマアプリなどで探すしかないです( ̄▽ ̄;)💦
近年のものなら、希におみせにあることもありますよー😃

• まーさん

まーさん

やはりそうですよね😭
    当たり前ですが新品のものはお値段跳ね上がってるので手を出すのに躊躇してしまいます😰
    稀に出会えることを願って、トミカ売ってるところでは探すようにします笑

• 9月10日
だおこ

うちもめちゃくちゃあります…
ちなみにディスプレイするのは、セリアの木製の4つに仕切れるケースがジャストサイズです!笑
いつも夫はヤフオクかメルカリとかで買ってますね。あとたまにブックオフで知識のない店員さんが貴重なやつに安値つけて売ってることがあるらしく、探しに行ってます笑