※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
ファッション・コスメ

お恥ずかしい質問なんですが、、、結婚式お呼ばれの服装で、みなさんか…

お恥ずかしい質問なんですが、、、
結婚式お呼ばれの服装で、みなさんから見てこちらのお色はアウトでしょうか?😥デザインと色味が凄く気に入ったんですが、これは色が際どいのかな〜と思い悩んでおります。
ワンピースは黒とネイビーを持ってはいるんですが、一緒に結婚式に参列する親しい友人が黒とネイビーを着ると言っているので自分は明るい色にしようかと思いまして、、、
いいねで教えて頂けると幸いです。ご意見、アドバイス等ございましたらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

どんぐり

🙆‍♀️🙆‍♀️セーフ🙆‍♀️🙆‍♀️

どんぐり

🙅‍♀️🙅‍♀️アウト🙅‍♀️🙅‍♀️

どんぐり

沢山のいいねの回答ありがとうございました🙇‍♀️アウトのいいねが一つも無く、なんだか益々恥ずかしい質問をしてしまったのだと、、、お恥ずかしい限りです。
こちらのワンピース購入したいと思います。
本当にみなさんありがとうございました☺️