※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺︎
妊娠・出産

2人目の胎動を感じた時期について相談です。現在17週でまだ感じていないそうで、心配しています。先生は1ヶ月後でも心配ないと言っていましたが、他の方はどのくらいで感じたのか気になるようです。

2人目の胎動いつから感じましたか?🥺✨
現在17週ですが、まだ感じません😭

2人目は早いと聞くので心配で😖

9/7の検診では元気で、先生もあと1ヶ月感じなくても心配いらないとは言っていたんですが、皆さまどのくらいで感じたのかなーと🥺🙏💦

コメント

m

14週で感じれました😊

ぴーかーぶー

二人目は17週くらいでした。
ただ、二人目は早い、のは、胎動がどんなものか体感してわかっているから気がつきやすい、というだけらしいですよ。
私は一人目は22週とかでしたが、やはり元気なことにはかわりありませんでしたよ!

☺︎

私も1人目のとき17週で感じたので2人目は早いだろうって思っていましたが、周りに早ければ14週くらいで感じると言われて期待してましたがまっっったく感じず😭先週やっと16週でこれ胎動かな?っていうのをたまに感じるようになりました🥺2人目だと色々早いと期待するだけダメだと思いました😂笑