※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠していると思い、検査薬で陽性。病院受診のタイミングや、妊娠初期の注意点について相談です。1人目がいる場合の移動方法も気になるようです。

体調的にも恐らく妊娠してるなと確信し、
生理3日前ですが検査薬をすると陽性でした😭✨✨
病院を受診するのはいつ頃がベストでしょうか⁇

また、1人目が今8kgでまだ歩けずスーパー行くときに自転車に乗せた後の移動は抱っこ紐なのですがやはりやめた方が良いですか?💦
1人目がいる場合に妊娠初期に気をつけた方が良い事があれば教えて下さい🙌

コメント

ママ

おめでとうございます👶🏻🎊
病院は一週間後とかどうでしょう?
負担がかかるのはやめた方がいいと思います😢赤ちゃんのために、何かあってからでは…🙌🏻💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    フライングしちゃったのでまだ全力で喜べませんが😂
    1週間後に行ってみます✨
    そうですよね..なるべくベビーカーで行きます😄

• 9月10日
ab

特に何も気をつけたりしませんでした💦
抱っこしないのは無理だし無理しないのも無理だし重たいものを持たないのも無理だし…って思って😅
上の子がお腹に乗ってきたりダイブしてくるのでそれだけ気をつけてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに一切抱っこしないのは難しそうです😓2人目となると上の子も居るし色々難しいですね🙌💦
    寝る時上に乗ってくるのでそれだけは避けようと思います☺️

• 9月10日
ナッキー

一週間後くらいでいいかと🎵
私はもう歩いていたので、妊娠してからは長い時間のだっこはしてませんでした~!大丈夫な方と、そうでない方がいらっしゃるので、無理はしない方がいいです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    歩いてくれてたらまだ良いのですが😫まだまだ気配ないです..
    極力無理しないようには気をつけます(*˘︶˘*)

• 9月10日