※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ピー
子育て・グッズ

出産後のカラーリングについて悩んでいます。母乳中にカラーリングの影響が気になります。皆さんはいつ頃カラーリングをされましたか?

今母乳なのですが、美容院のカラーリングで悩んでいます。ネットとかでカラーリングは母乳に影響すると書いてあるのを見ました。皆様は出産後カラーリングをいつ頃しましたか?

コメント

さなmama(26)

わたしはそんなに気にしておらず、友人の結婚式を控えていたので産後5ヶ月半でカラーリングしました!

• 柿ピー

柿ピー

ご回答ありがとうございます!
    本当ですか?ネットでカラーリングした髪の毛が口に入ったら大変みたいに書いてあってびびってました。大丈夫そうですね!

• 4月10日
なっち♡

美容師してましたが、母乳に影響あるとは聞いた事無かったです(>_<)
しみやすいとかはあるかもしれませんが。
私は完母で産後3ヶ月でカラーしましたが、母乳への影響が気になるなら、美容師に言えば頭皮に着けずにカラーしてくれると思いますよ(^^)
2ミリほど根元は黒く残りますが、ほとんど解らないレベルです。

• 柿ピー

柿ピー

そうなんですね!じゃあ相談してみます!ありがとうございます!

• 4月10日
Boochan

特に気にはしてません(^^)
美容師さんに伝えてみてはいかがでしょう?
私は友達が美容師でいつもやってもらってますが、妊婦の時も問題なかったですよ☆

• 柿ピー

柿ピー

久々にカラーリング相談してやってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

完母ですが産後2ヶ月弱で美容院行きましたよ~

• 柿ピー

柿ピー

2ヶ月で行ったんですね!
    ちょっと安心しました!
    ありがとうございます!

• 4月10日