※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お出かけ

ディズニーランドやシーに詳しい方教えてください!来週初めて娘をつれて…

ディズニーランドやシーに詳しい方教えてください!
来週初めて娘をつれてランドに行きます。
パーク内のキッズメニューは味の濃さから考えてやめておくべきでしょうか?💦
普段外食する時はキッズ用のカレーや、大人用のラーメンを麺だけ取り分けて水で洗って食べさせています。

また、離乳食の持ち込みや飲食店内で食べさせるのはいいんでしょうか?
うちはこうしたよーていうお話聞かせてください!

コメント

さらい

普通に同じの食べてましたよ。ラーメンとか。

K.mama𓇼𓆉

うちも同じもの食べさせてましたよ!

ゆきんこ

離乳食持ち込みました✋
ベビーセンターに食べさせる所があったので、そこで皆さん食べさせてましたよ。電子レンジもありました😊
お店の中であげた時もありましたが、特に何も言われませんでした。

はじめてのママリ🔰

味も濃いですが
着色料が気になりまだあげないです。
ポテトとかなら塩取ってあげてもいいかもですが一食分の栄養は取れないと思うのでBFあれば安心かもです!

これは本当ママ次第かと!

ゆいやま⛄️🖤💙

こればっかりは、はむさん自身の考えかなぁと😅
まだうちの娘は薄味しか食べてないので、ランドのクイーンオブハートのバンケットホールというお店に離乳食持ち込みました!
事前に確認したところ、快諾して頂き、温めてもらった上にきれいなお皿に盛り付けてもらいました😊
ベビーセンターもあるので、お店が混んでいてもベビーセンターで食べさせるのもありですね😊

きりん

パーク内のキッズメニューは対象が4歳からなので、基本大人の物を取り分けか、離乳食やおにぎり持ち込みしてました😄

いち

パーク内のキッズメニューは、量が少ないだけで、薄味とかではないです。なので、気になるのであれば、離乳食持ち込みがいいかなと思います。
だいたい、どこのレストランでも離乳食温めてくれますし、スプーンや取り皿も貸してもらえます。
ランドの公式ホームページに、離乳食温め可能なレストラン一覧がありますよ。

私は北斎のうどんや、チャイナボイジーのラーメンを、お湯をもらって薄めてあげています。北斎は一歳2ヶ月の時に連れて行ったのですが、麺のカットも希望の長さにしてくれて、とても助かりました!

COCOA

うちは何度か行ってますが、いつも離乳食やバナナ、パンなど持って行ってます!ベビーセンターわレストランなどで食べさせてますけど何も言われませんし大丈夫ですよ!
ベビーセンターにも種類は少ないですがベビーフードわベビー用の飲み物も売ってます!
親御さんによってはポテトを食べさせてたりもしますが、わたしは油とか塩分とかが気になるので持って行ったもので済ませてます!