たんたんmama 🐰💜
初期にダイエットですか?
退会ユーザー
ダイエットしたら
育つもんも育たないですよ
野菜をたくさん食べるとか
バランスを考えた方がいいです
アリエル🧜🏻♀️
ダイエットはしないと思いますが😂😂😂
ママリ
初期は悪阻で体調わるくて、ダイエットって感じじゃなかったです!今はダイエットってよりもキープとか、後これぐらいまでしか増やさないようにしようって感じです😊❗
無理なダイエットはしないようにしてくださいね😣😣
気になっても、お野菜とかはいっぱい食べて、それでお腹満たしてください😋👌
K.mama𓇼𓆉
初期にダイエットはしないと思います😱
コメント