※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
ファッション・コスメ

年子育児にバタバタして、なおかつ二人ともアトピーなので、シンプルな…

年子育児にバタバタして、なおかつ二人ともアトピーなので、シンプルな洋服を着回す毎日です😱
けれど、最近もっとオシャレしたい願望が出てきました洋服
しかし、センスがない・欲しい服のサイズがない(LL以上)自分なのでこのサイトを利用してみようかと悩んでます🤔
このairClosetを利用してるかた、したことがあるかたがいたら、どんな感じなのか教えて下さいm(_ _)m

コメント

前に利用したことがあります!
最初の設定で
・普段良く着る色(確か3色
・着てみたい色(確か3色
・服の系統選択(いくつかある中から選択
・サイズ選択
をしますが、正直この設定が活きていた気はしません💦

1回の郵送で3着(例:カットソーとカーディガンとスカート)届きますが、そのうち1着良いのがあれば当たりかなって感じでした🤔

送り返すときにマイページで届いた服のレビューを送ることが出来て、この生地は着ないなど送っても、スタイリストが固定ではないのでなかなか反映されず…

色んなブランドの服があるので、サイズも設定したものだと大きいなどもありました😅

私には合わず3ヶ月ほどでやめました!

• あかっこ

あかっこ

やっぱりそうなんですね❗登録する前にしれて良かったです😭ありがとうございます

• 9月10日