※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

妊娠中、美容院でヘッドスパは大丈夫ですか?マタニティ専門のところに行っているが、ヘッドスパは専用の場所がなく悩んでいます。

妊娠中、美容院でヘッドスパを受けてもいいと思いますか?
カラーやパーマはやりません。

マッサージは、マタニティ専門のところに行ってるんですが、ヘッドスパは専用のところが無いので悩んでます😖

コメント

お店によってお断りされる場合もあるので1度問い合わせてみた方がいいと思います( ¨̮ )‪︎❤︎
この前旅行に行きベッドスパならいいかな?と思い問い合わせたら「妊娠中の方には全ての施術をお断りしてます💦」と言われ出来ませんでした😅

私は行きつけの美容院だったので普通にやってくれました🙆‍♀️

mama

妊娠中ヘッドスパ受けたことあります😊
とてもリフレッシュになりました❣️
場所によると思うので事前に確認してみるといいと思います✨

ころすけ

足のツボは妊娠中危ないやつがあるらしいですけど、頭皮はむしろほぐしておいた方がリフレッシュ出来ていいんじゃないですかね😊💕私毎月美容院行ってますけど、たまにヘッドスパもやってますよー!♡

s

ヘッドスパやってもらってます🙆‍♀️妊娠してから頭痛がひどくて、やってもらうとすごく楽になります🥺💕

ママリ

ヘッドスパ大丈夫ですよ🙂
むしろ、今の内に沢山行かれた方がいいです👍🏻✨

私もヘッドスパが好きでしたが、30w超えてから行った際、仰向けがつらくてつらくて、ただ苦痛なだけで全然リラックスできませんでした…💦
体だけ横にしたり足を曲げたり、色々試しましたが、効果はなくて地獄の時間でした😭

ひとみ

皆さま、ありがとうございます😊
昨日ヘッドスパで癒されてきました!