※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこひな
妊娠・出産

生理予定日2日後のフライング検査で濃い陽性反応が出ました。排卵日が早くきた可能性があり、流産後の生理周期が不規則です。

生理予定日2日後のフライング検査でこの濃さでした!同じ方いっらしゃいますか?排卵日が早く来てて実際は1週間経ってたって感じですかね?流産をしてから生理予定日に数日のズレが生じてるので曖昧です😭

コメント

レッド

一人目のときな生理予定日に調べて、くっきり線出ました☺️

• もこひな

もこひな

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    生理予定日でも出るなら2日後この濃さでもズレてない可能性ありますね!6週辺り病院行ってみようと思います!

• 9月10日
りょう(23)

同じでした!
病院に行った時まだ5週だと思ったら6週で1週間分赤ちゃん大きいみたいです☺️

• もこひな

もこひな

回答ありがとうございます!
    私も濃さ的に1週間ズレてるかな?と思いました🤔いつ病院行くか迷います😂

• 9月10日
ちゃみたま

おめでとうございます💕
私も今日生理予定日2日後で、とりあえずそろそろ検査薬買っておこう!って買ってきたら試したくなってしまって、全く同じ感じでした✨
お互い順調に育ってくれますように😊

• もこひな

もこひな

全く一緒の濃さですね😍私も数日経ってからやろうって思って買ったのですが、我慢できなかったです……笑

• 9月12日