※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーm
家族・旦那

里帰りから戻って1週間。初めて旦那と喧嘩。「お前とおっても楽しくない…

里帰りから戻って1週間。初めて旦那と喧嘩。
「お前とおっても楽しくないな、帰ってきて間もないのにこんな喧嘩して、やっていける自信ないわ。結婚式も解約しろ」
て言われました。喧嘩の理由は些細な事です。
私的には、夫婦喧嘩なんて当たり前だと思います…それなのにやっていく自信ないとか…カッとなっていったとしか思えません。けどカッとなるたびに傷付けられるのはもう嫌です。慣れない2人育児で日々疲れきってるせいで今すごく辛く悔しい気持ちです。子供達の相手もできません…。
離婚の文字が頭をよぎります。

どうやったらこの悲しい気持ちが落ち着くかわかりません
旦那を後悔させられたらいいのに…

コメント

怪獣息子二児のママ

気持ち悪い位にニコニコして美味しいご飯を作ってあげると良いですよ!

いつもと違うと思って焦り始めますからd(^_^o)

結婚式も解約すればいいと思いますよ
ニコニコしながら解約しておきましたって言えばいい(^^)

本当!!!男ってガキ!!!って思ってればいんですよ( ̄▽ ̄)
テェメーの家政婦じゃねーよってね(^^)

  • そーm

    そーm

    すごく良い案ですね!
    けど今離婚の話もあがってて今夜帰ってくるかもわからないような感じです😔

    • 4月10日
  • 怪獣息子二児のママ

    怪獣息子二児のママ

    かなりのガキですね!
    自分の子供が居て離婚を簡単に言い出すわ
    子供が待ってるのに些細な喧嘩で帰って来ないとか
    本当にガキ!

    疲れちゃうね!
    産後1か月と手の掛かる3歳が居て
    うっとうしい旦那の事考えなきゃいけないなんて
    私には本当に無理!
    荷物まとめて実家帰るかな。
    謝ってきて迎えに来るなら許すけど
    謝ってもこずで連絡ないなら離婚します。

    喧嘩する度に離婚とか言われてみなよ!
    疲れちゃう
    ニコニコ笑って日々過ごすなんて無理!
    機嫌もきっと取らなきゃでしょ?
    バスタさんがもたないし。


    あー!テメェの性欲でやる事やっといて無責任な事言ってるよねー!

    人の旦那だけど
    自分の旦那も呆れる程気持ち悪いけど
    ぶっ飛ばし!もんだよ!

    大丈夫ですか?
    お友達なら直ぐに言ってあげたいけど
    できないので
    無理だけはしないで、子供と3人でどうして行くかだけ考えて下さいね!

    • 4月10日
  • そーm

    そーm

    ありがとうございます😢なんだか友達に相談してるような気持ちになりました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )💓少しスッとします…。


    本当にガキだなと思う
    どうしてそんなに?って驚くほど考え方が未熟!
    旦那の事じたいは嫌いじゃないけど性格がクズすぎます
    私は何をこんなに気を使って、機嫌をとって、我慢してるんだかわかりません

    喧嘩するたび離婚!てカッとなって好き勝手言って、、こっちは後先考えながら発言するのに。
    男はズルいです
    そんなに言うなら離婚してやろうかって思います
    喧嘩することがしんどすぎます!

    • 4月10日
スカイまま

帰ってきて間もないのにこんな喧嘩して やっていける自信ないわ。とありますが、戻ってから喧嘩したのってたった1回ですよね⁉️毎日喧嘩なら言われても仕方ないですが、たった1回で…💦
旦那さんは前々から不満を溜めてたんですかね?
楽しくない とか、自信がない とか、たった1回で言ってるなら旦那さんの器が小さいですね💨
何人目だろうと、妊娠中、産後は情緒不安定ですからね。
それを言い訳にするわけじゃありませんが、でも理解していたわってほしいですよね😔
2人目で旦那さんだって経験者なんだから尚更😔

  • そーm

    そーm

    一回だけです!それに毎日笑顔で楽しく過ごしてました…
    もしかしてずっと不満があったのかなーと思いました
    そうは見えなかったから勢いで言ったようにも見えたけど

    理解してくれようともしない旦那に嫌気がさします

    • 4月10日
ニコ

私も旦那の家で同居が始まる前日に、ちょー些細な事で「もうお前と住みたくねぇわ、明日からくんな」と怒鳴りちらされました。そこから連絡とらなくなり1週間。連絡もシカトされ多分離婚になりそうです。

カッとなるたびに傷付けられるの分かります‼︎こっちも我慢してるのに簡単にそんな言葉口にするなってなりますよね。
お互い大変ですね(⌒-⌒; )